SSブログ

稲葉さんネタなど★色々♪c(*゚_^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆ [音楽とか♪]

『圧倒的なウタのチカラ』


先週、オリ★スタを買いました
稲葉さんのLIVEレポートが載っているやつです(11/8号)

稲葉さんが載っているページのタイトルに、
『圧倒的なウタのチカラ』と書かれていました
まさにそのとおり
この言葉を書いた人はすごいデキる

にしても、稲葉さんの載っている2ページだけ、おやじ臭のようなものが…
前後のページがジャニーズだったので余計…

でもやっぱ、
稲葉さんとアイドルとではカッコ良さが違う

…と、思う稲葉病の私でした
(まあ、ひとそれぞれ


いちま

最近よく聴く曲



一気に寒くなりましたね

私は最近、B'zのバラードアルバム『FRIENDSⅡ』を、
よく聴いています
このアルバムはまさに冬のイメージで
最近寒くなってきたこともあってか、よく聴きたくなります
サンプル『傷心』
http://www.youtube.com/watch?v=QyGpJHRZuGA&feature=related
結構大人っぽい歌です
これが発売された時、私はまだ制服を着てました
今思うと、ずいぶん大人っぽい歌を聴いていたんだな~と思います

津山ロール

くらやのお菓子です



途中ちょこちょこ入れている画像は
稲葉さんのお兄様が経営されている和菓子屋『くらや』
お菓子たちです美味しそうです
通販も受け付けているので、今度買ってみようと思います

しゅうらくがそう

みなさま帰省の際のお土産におひとついかがでしょうか
くらやHPはこちら
http://www.kuraya.jp/
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

やっくん

オリ☆スタ毎週読んでますよ。女性雑誌だからね。仕方ないジャニーズ系は。[悲しい顔]B’zのLIVE-GYM2010のレポートも2ページだったよ。[悲しい顔][悲しい顔]ジャニーズ系の号は売り切れ御免。らしいよ。定期購読してるから。[悲しい顔]
by やっくん (2010-11-04 21:02) 

6★

やっくん[ハート]とコメント[ペン]
アリガト♪(*'-^)-☆
そうなんだー[獅子座]ジャニーズ系の号は売り切れやすいんだね[本]
早く買っといて良かったよ[ふくろ]
by 6★ (2010-11-04 21:21) 

6★

うららさん[ハート]
了└|力"├(゚▽゚*)♪
by 6★ (2010-11-04 21:22) 

6★

harudoさん[ハート]
ありがとう♪(#^ー゚)v
by 6★ (2010-11-05 21:04) 

6★

小太郎ワン♪さん[ハート]
♪サンキュッ (v^-^v)♪★
by 6★ (2010-11-05 21:05) 

6★

たっちゃん[ハート]
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
by 6★ (2010-11-08 20:57) 

shoukei

くらやさんには一度だけ伺ったことがあります。

津山に出張があって、出張先の方が稲葉様ファンの私を
わざわざ案内してくださいました
和菓子屋さんで興奮するなんて、なかなかないですよね
お菓子もどれも美味しそうで、選ぶのにとても時間が
かかったなー。

いつか、またゆっくり行きたいです

今回のソロライブのパンフ。
3回くらい倒れこみました。ステキすぎて[ふらふら][複数のハート]
by shoukei (2010-11-09 13:01) 

6★

shoukeiさん[ハート]とコメント[ペン]
♪♪ありがとう d(⌒O⌒)b♪♪♪

くらやさんに行かれたことあるんですね~[嬉しい顔][かわいい]
すご~い[嬉しい顔][!!]
shoukeiさんのコメント見てたら、ますます津山に行きたくなってきました[揺れるハート]

そうそう[!!]enⅡパンフ最高ですよね[嬉しい顔][ハート]
私は最後のページのところで[本]、
「おお~~[蟹座][るんるん][るんるん]」と歓声をあげながら拍手してしまいました[手(チョキ)][かわいい]
by 6★ (2010-11-09 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。