SSブログ

2.ファンレターo(*^▽^*)o【連続記事;その②】 [ファンレター★]

ファンレターを出すときは
内容はもちろん
はがきやレターセットにもこだわります

私は、できるだけその人のイメージに合ったものを
選ぶようにしています
探すのは結構大変ですが
本人に見てもらえると思うと楽しいです

【ここで、私が選んだはがきをいくつかご紹介

ラリーカールトン&TAK MATSUMOTO
JAZZ album『Take Your Pick』のイメージより

ラリーカールトンさんのイメージはコレだ


そして、松本孝弘さんのイメージはこれだ

JAZZなのでおしゃれなものを選びました
そして、ここは日本なので日本を感じるものを
何じゃこれって感じかしら…
許してねっ
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

6★

うららsan[ハート]ARIGATO☆[嬉しい顔][かわいい]
by 6★ (2010-10-24 00:02) 

6★

かずさん☆[嬉しい顔][かわいい]
[ハート]★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
by 6★ (2010-10-24 16:36) 

6★

やっくん[嬉しい顔]
[ハート]Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆
by 6★ (2010-10-24 21:52) 

6★

harudoさん[嬉しい顔]
[ハート]゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚
by 6★ (2010-10-25 19:51) 

6★

小太郎ワン♪さん[ハート]
a(^-^)r(-^ )i(^ )g( )a( ^)t( ^-)o(^-^)~♪
by 6★ (2010-11-01 19:03) 

Dirk

これは本当に面白いです、あなたは非常に熟練したブロガーです。
私はあなたのRSSフィードに参加して、より多くのあなたの
素晴らしい投稿。また、ソーシャルネットワークであなたのウェブサイトを共有しました!
by Dirk (2018-03-01 11:40) 

Hannelore

こんにちは!私は今あなたのブログにしばらくお付き合いしており、ついに勇気を得ました
あなたにハフマンTxから叫ぶ!ただ欲しかった
言及は素晴らしい仕事を続けている!
by Hannelore (2018-03-02 02:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。