SSブログ

1.ファンレターo(*^▽^*)o【連続記事;その①】 [ファンレター★]

昨日、ファンレターのお返事が届きました

私はファンレターを出すのは、先月が人生初で、
ライブ会場のファンレターBOXに入れた時は、
「ちゃんと本人に届けてもらえるのかな」と、
ちょっと心配でしたが
こうやって返事を頂けると、本当にスタッフの方は届けてくれていて、
本人に読んで頂けているんだと実感できて、
すごく嬉しいです

昨日、お返事下さったのは…

B'zと稲葉ソロでドラムをされている
『Shane Gaalaasさん』でした

「To 6★. BEST. Shane Gaalaas」と書かれていました

Shaneさんは小耳に挟んだ()情報では、我が家からそう遠くないところにお住まいのようです

ドラムはもちろん、サーフィンもお上手、お人柄もとても良いと評判ですし、とても活動的な方みたいです
叶わぬ夢(いや、なんとなく願えば叶わなくもない気がする
ですが、お友達になりたいです



次の記事へ続く読んでね
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

6★

うららsan[ハート]ARIGATO☆[嬉しい顔][るんるん]
by 6★ (2010-10-24 00:02) 

6★

かずさん☆[嬉しい顔][かわいい]
[ハート]゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚
by 6★ (2010-10-24 16:35) 

6★

harudoさん[嬉しい顔]
[ハート]A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
by 6★ (2010-10-25 19:52) 

6★

小太郎ワン♪さん[ハート]
☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
by 6★ (2010-11-01 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。