SSブログ

盛り沢山で楽しい(●^◇^●)♪♪ [音楽とか♪]

来週は

ついに・・・

グラミー賞の授賞式

そして・・・

稲葉さんのLIVE DVD『enⅡ』発売

楽しみです


★私は、DVD発売に備え
LIVEと同じ曲順でプレイリストを作り
予習がてら、それを聴いてテンションを上げたりしています

★あと、最近は
B'zの英語の曲を回転させて聴いたりしています
これは、1つ前の記事に書いた本の影響です
ファンとして、B'zの曲に出てくる英語ぐらいはわかるようにしておきたいです

★今日は早く帰ってきたので、夜ランに行こうと思ったけど
どうやら雪が降るみたいなので、止めときます
休みの日は走りたいので、晴れるといいな

★今週中に仕上げなきゃいけない仕事もあるし
グラミー賞もDVDもあるし
ランニングもあるし
やることが沢山あって幸せ

適度に忙しいと
満足感も得られるしなんとなく楽しいです

私は、やることがないと不安になるタイプなので
暇になった時は、自分で何かしら見つけてやっています
これって貧乏性なのかもしれないけど


昨日今日と、2日連続で食べたアンパン美味しかった
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

6★

マチャさん[嬉しい顔]
こんばんは&('-'*)アリガト♪[蟹座]
by 6★ (2011-02-08 20:39) 

6★

たけsan[嬉しい顔]ARIGATOー ( ^Θ^)ノノ‐‐☆
by 6★ (2011-02-09 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。