SSブログ

始動(^◇^)♪♪~B'zより一足先に~ [音楽とか♪]

始めました


今日からランニングを始めました
シューズだけはちゃんとしたものを買わなきゃと思って
先週スポーツ用品店で買ってきました
確か、自分の足に合ったシューズを履かないと怪我してしまうって、前にQちゃんが言ってたので

これを買いました新製品みたい


今日は2回走りに行きましたが、気分がスッキリしていいです
安眠もできそう

図書館で発見


これしっかり借りてきました


こんな本があったんですね

飛ばし読みした感想は
B'zファンなら1回くらい読んでもいいかも
易しい英語の解説なので、あまり読む必要はないかもしれないけどまあまあおもしろい

全部英語の歌でこの本に載っているのは、
「Bad Communication E.Style」と「Real Thing Shakes」です
「Brighter Day」や「FRICTION」は載っていなかったので、載せて欲しかったです

明日も休み
楽しく時間を有効に使おうと思います
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

6★

やっくん[嬉しい顔]
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う[蟹座]
by 6★ (2011-02-08 19:39) 

6★

かずさん[嬉しい顔]
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
by 6★ (2011-02-08 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。