SSブログ

2011年☆第1号記事ヾ(´▽`)ノ♪♪ [音楽とか♪]

今年もよろしこ


久しぶりの浩志んです
大分遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします

プレイログ終了


いきなりの発表でしたが、PL終わってしまうんですね
なんだか寂しいです…
けど、しょうがない

私は、ウォークマンの再生履歴のアップロードついでに
ブログを読んだり更新したりしていました
なので、アップロード機能のない普通のブログだと、
ちょっと物足りないし、ブログを読んだり書いたりするきっかけとなるものがなくなってしまいそうです
このPLブログのシンプルさも結構好きなので残念です

くらやの和菓子のお味


話はガラリと変わり
前回の記事で書きましたが
年末年始にくらやの和菓子を食べました
特に、『餅入りぜんざい』が最高に美味しかった
また、ぜんざいの通販が始まったら絶対買いたいです
人気商品なので、欲しい方は早めに申し込まないとすぐに完売してしまいますお気をつけて

春にB'z始動


ようやくB'zの新曲が春に出るようですね
また進化したB'zの曲が聴けるので楽しみです

稲葉さんがファンクラブ会報で
「今年もがんばりますよー!」と
やる気のコメントを書いていたのが嬉しかったです

なんか今、「稲葉さん」って文字打っただけで元気出てきましたー不思議ー

いつもながらの体当たりの作品に期待します
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

やっくん

新作ニューシングル楽しみだね。アルバムも出るみたいだよ。2年ぶり完全復活だよ。ファンクラブ会報次で新作発表じゃないしばらくの間は稲葉さんソロツアーライブDVD&Bluーrayで楽しんで春を待ちましょう
by やっくん (2011-01-22 05:27) 

6★

せいじさん[嬉しい顔]:*:゚・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪
by 6★ (2011-01-24 20:25) 

6★

やっくん[嬉しい顔]('-'*)アリガト♪
うん。ニューシングル楽しみ[ハート]アルバムも出るんだ[るんるん]
稲葉さんDVDももうすぐだね[CD]映像上手く撮れてるといいな[かわいい]
by 6★ (2011-01-24 20:29) 

6★

かずさん☆[嬉しい顔]了└|力"├(゚▽゚*)♪
by 6★ (2011-01-24 20:30) 

6★

マチャさん[嬉しい顔]サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
by 6★ (2011-01-24 20:31) 

6★

masatoさん[嬉しい顔]( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
by 6★ (2011-01-24 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。