SSブログ

今月の稲活まとめv(o^▽^o)/☆ [音楽とか♪]

①B'Z DVD揃えた~


B'zのDVDで持っていなかったものを買い、全部揃えました
15年くらい前に友達から借りて観たことのある、
『BUZZ!!』というDVDも久しぶりに観ました

今観ても充分楽しめます
稲葉さんが30くらいの時の映像でしょうか
すごい格好してて懐かしいです…
稲葉さんが1曲目に被っていた帽子が
勝新太郎さんからのプレゼント(勝新兄の形見)だったとは知りませんでした
よく似合っています

②ファンクラブから届いた~


B'zファンクラブから、クリスマスカードと、注文していた2011年のカレンダー(卓上と壁掛用の2つ)が届きました

来年の2月には、稲葉さんのLIVE「enⅡ」のDVDが発売になります2月は松本さんノミネートのグラミー賞授賞式もあるので、楽しみです


③くらやの福袋とぜんざいを買った~


先日、稲葉兄経営くらやさんの楽天ショップで、福袋とぜんざいを買いました

明後日届くので、家族みんなでいただきます
楽しみです

ちなみに、ぜんざいはこの記事を見て買おうと思いました
http://shop.plaza.rakuten.co.jp/kasyoukuraya/diary/detail/201012030000/
これは食べるしかないっ


私はこれから大掃除をします
皆様良いお年をお迎え下さい
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

せいじ

よいお年を[嬉しい顔]
by せいじ (2010-12-28 17:09) 

6★

せいじsan[嬉しい顔]♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)ありがとう[!!]
by 6★ (2011-01-10 21:44) 

6★

masatoさん[嬉しい顔]♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*)ありがとう [晴れ]
by 6★ (2011-01-10 21:46) 

6★

かずさん☆[嬉しい顔]A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
by 6★ (2011-01-23 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。