SSブログ

来月は冬眠するぞ(o^-')ノ☆ [音楽とか♪]

今日は、外でランチをして
その帰りに、紅葉を見ながらお散歩をしてきました 
家に帰ってから、先日届いたB'zファンクラブ会報を斜め読み
面白いからハマリます

記事で特に印象に残っているのは、
『学生時代にやっておけばよかったと思うことはありますか
という質問に対して、
稲葉さん松本さん共に
『勉強』と答えられていたところです

稲葉さんは
「学生は勉強に尽きるよね。学生をやるんだったら勉強しないと意味がないっ。」とおっしゃっていました

確かに「勉強」大事ですよね
学生のみならず社会人もやらなきゃ話にならない
自分で書いていてちょっと痛い部分もありますが

まだ今年は、残り12ヶ月分の1ヶ月もあるので、何かしようっと


コレ何だかわかります
稲葉浩志LIVE「enⅡ」のステージです

バンドメンバーが、この続きの写真も幾つかupしているみたいなので、見てみて下さい
キレイに撮れていて、稲ソロLIVEってこんな感じかというのがわかります
http://www.zannel.com/Yogi_Lonich
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

たけ

初めまして[!]かな
ご訪問&[ハート]&[ペン]ありがとうございます。

勉強は、、ぼくももっとやっとけばよかったと思ってます。
特に英語・・・
by たけ (2010-11-28 20:31) 

せいじ

6★さんってかっこいいお兄さんかと思ったら(アイコン見て)女性だったんですね。

シックススターって読むんですか?
by せいじ (2010-11-30 18:35) 

6★

たけさん[嬉しい顔]゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚
そうですね。やっぱ英語ができるといいですね[!]幅が広がりますし[リゾート][霧]
ちなみに、稲葉様は英語ペラペラで羨ましいくらいです[かわいい]
by 6★ (2010-11-30 20:20) 

6★

せいじsan[嬉しい顔]ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡

そうです[!]メスです[犬][ぴかぴか]
読み方は特に決めてませんでしたが、
「シックススター[ぴかぴか]」ってカッコイイですね[!!]
今日から、そう読むことにします[蟹座][るんるん]
ありがとうございます[かわいい]
by 6★ (2010-11-30 20:25) 

6★

亀千人タカヨシさん[嬉しい顔]
[ハート]A(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆
by 6★ (2010-11-30 20:27) 

6★

chisatoさん[嬉しい顔]
[ハート](o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
by 6★ (2010-11-30 20:27) 

6★

No Oneさん[嬉しい顔]
[ハート]★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
by 6★ (2010-12-01 23:09) 

6★

かずさん☆[嬉しい顔]
[ハート]★(*^▽゚)v ARIGATO★彡
by 6★ (2010-12-05 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。