SSブログ

B'z☆NHK総合『メガヒットの秘密』再放送決定☆!! [音楽とか♪]

決定しました
急な決定ですが

私はこれをすごく観たかったので嬉しいです

B'z 松本孝弘 グラミー賞受賞 特別アンコール
『NHKスペシャル"メガヒットの秘密 ~20年目のB'z~"』
総合テレビ (関東では)2月25日(金)後10:00~10:50
※近畿地方や中部地方など一部地域では放送日時が異なる場合があるらしいですご注意を
http://www.nhk.or.jp/fm-blog/200/73013.html

きっと、稲葉さんのストイックな姿が見れると思います
ちょっと偏った撮り方をしているとの噂も聞いていますが…
無理してやってるみたいな感じに撮られているみたいです
本人は、無理してやってるんじゃなくて楽しんでやってるんだと、ファンクラブのインタビューで答えていました

お時間がある方は是非ご覧下さい





nice!(0)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 30

せいじ

ワクワクですね[嬉しい顔]
by せいじ (2011-02-21 21:39) 

6★

せいじsan[晴れ]
A(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆

はい[!!][!!][!!]
ワクワクです~[嬉しい顔][るんるん][るんるん]
by 6★ (2011-02-21 21:43) 

やっくん

ワクワクです大阪府なので放送時間違いますが見ます。
by やっくん (2011-02-22 02:39) 

6★

やっくん[嬉しい顔]ARIGATO☆
楽しみだね~[晴れ]
最近B'zの嬉しいNEWSがいっぱいで幸せ[かわいい][嬉しい顔][るんるん]
by 6★ (2011-02-22 22:30) 

6★

カピバラ父さん[嬉しい顔]
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚[晴れ]
by 6★ (2011-02-22 22:31) 

6★

マチャさん[嬉しい顔]
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ [晴れ]
by 6★ (2011-02-22 22:32) 

6★

うるうるsan[嬉しい顔]
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪[晴れ]
by 6★ (2011-02-23 22:35) 

Clark

素敵な記事!それはウェブの周りで共有されるべき情報のタイプです。
検索エンジンの恥を今に置いていない
ポストを高くしてください!私のサイトから上に来て助言を求める
。ありがとう=)
by Clark (2017-10-11 08:48) 

Sterling

素晴らしいビート!私はあなたのサイトを修正する間、見習いをしたいです、どのように私はブログを購読することができます
ウェブサイト?この口座は私に適切な取引を助けた。
私はあなたの放送が明るい明確なアイデアを提供していることをちょっと知っていました
by Sterling (2017-10-22 05:37) 

Sandy

このテキストは誰もが注目する価値があります。もっと知ることができるのはいつですか?
by Sandy (2017-10-30 12:47) 

Nam

私はあなたたちが何をしているか本当に好きです。この種の巧妙な仕事と範囲!
良い仕事を続けてみんな私はあなたのblogrollにあなたを追加しました。
by Nam (2017-10-30 15:31) 

Regena

私はあなたが働いているブログシステムを知りたいのですか?
私は最新のウェブサイトに小さなセキュリティ上の問題を抱えており、もっと安全なものを探したいと思っています。
お勧めはありますか?
by Regena (2017-10-30 17:58) 

Joeann

こんにちは!あなたのブログを私のFacebookのグループと共有してもよろしいですか?
私が本当に楽しめると思う多くの人がいる
あなたのコンテンツ。私にお知らせください。どうもありがとう
by Joeann (2017-10-30 18:15) 

Dewey

コンテンツの魅力的なセクション。私はあなたのサイトを偶然見つけました。
私は実際にあなたのウェブログ記事のアカウントを楽しんでいると主張する。

私はあなたの増強を購読していても、あなたがエントリーする権利を得ることができます
常に速くする。
by Dewey (2017-10-30 18:21) 

Marilyn

ハレイ!最後に私は本当に役に立つ情報を得ることができるところからウェブサイトを手に入れました
私の研究と知識。
by Marilyn (2017-10-30 18:25) 

Agnes

そこに魅力的な物語。後に何が起こったのですか?がんばろう!
by Agnes (2017-10-30 18:26) 

Anh

良い投稿です。私は何か新しいことを学び、ブログで挑戦する
私は毎日stumbleupon。読んでみるといつも役に立つ
他の著者からのコンテンツを通して、彼らのウェブサイトから何かを練習してください。
by Anh (2017-10-30 19:06) 

Sal

何が起こっている私はこれに新しいです、私はそれが積極的に有用とそれが私の負荷を助けていることがわかったこれにつまずいた。

私は、私の助けを借りて他のユーザーに貢献してくれるよう願っています。

よくやった。
by Sal (2017-10-31 03:11) 

Frankie

ちょっと、そこ!これはオフトピックのようなものですが、私は確立されたブログからいくつかのアドバイスが必要です。
自分のブログを設定することは非常に難しいですか?私はあまりtechincalではないが、私は物事を把握することができます
かなり早い。私は自分自身を作ることを考えているが、わからない
どこから始めれば。何か意見や提案がありますか?
感謝します
by Frankie (2017-10-31 04:24) 

Gia

こんにちは、ちょうどGoogleを介してあなたのブログを認識し、それが本当に有益であることがわかりました。

私はブリュッセルに気を付けるつもりです。します
これを今後も続けていただければ幸いです。大勢の人
あなたの文章から恩恵を受けるでしょう。乾杯!
by Gia (2017-11-05 04:26) 

Verla

それが私のものなのか、他の人があなたのウェブサイトに問題があるのか​​は分かりません。
あなたのコンテンツの書かれたテキストの一部が
画面。他の人がフィードバックを提供して
彼らにも起こっていますか?これは私の問題です
私はこれが前に起こったので、Webブラウザ。
どうもありがとう
by Verla (2017-11-05 05:45) 

Elizabet

私はこれを知っていますが、私は自分のブログを開始しています。
すべてがセットアップするために必要なものが不思議でしたか?
私はあなたのようなブログを持っていると仮定しています
かなりペニー?私は非常にインターネットスマートではないので、私は100%確実ではありません。
どんな勧告や助言も高く評価されます。

乾杯
by Elizabet (2017-11-05 06:02) 

Dorris

ねえ!あなたのブログを私のTwitterのグループと共有してもよろしいですか?
あなたのコンテンツに本当に感謝してくれる人がたくさんいます。
私にお知らせください。乾杯
by Dorris (2017-11-05 06:24) 

Gilbert

何が起こっているのか私はこれに新しいです、私はこれにつまずいた私は
それは積極的に役立ち、私を助けてくれました
アウトロード。私は、
私を助けたようなさまざまなユーザーを助けてください。よくやった。
by Gilbert (2017-11-10 02:40) 

Odessa

私は毎回、このウェブページの投稿ページをすべての私の友人にメールで送りました。
私のリンクもそれ以降にそれを読むのが好きです。
by Odessa (2017-12-07 06:25) 

Aretha

グレースピースあなたのサイトにこの種の情報を書き留めておいてください。
私は本当にそれに感銘を受けました。
こんにちは、信じられない仕事をしました。私は確かにそれをdiggし、私の部分のために私の友人に示唆します。
彼らがこのウェブサイトから恩恵を受けると確信しています。
by Aretha (2017-12-13 06:06) 

Niki

こんにちは、私はあなたの記事を通して読書を楽しむ。私は
あなたをサポートするための少しのコメント。
by Niki (2017-12-29 01:05) 

Quinton

甘いブログ! Yahoo Newsで検索しながら見つけました。
Yahoo Newsに掲載する方法について提案はありますか?

私はしばらくの間試してきましたが、決してそこに着くようです!
どうもありがとう
by Quinton (2018-02-20 04:43) 

Gabrielle

私はこれが私の最も重要な情報の一つだと思う。
そして私はあなたの記事を読んでうれしいです。しかし、いくつかの一般的なことについて言及する必要があります。
理想的な、記事は本当に優れています:D.
いい仕事、歓声
by Gabrielle (2018-02-23 09:27) 

Darby

魅力的な議論は価値がある。あなたはすべきだと思います
この主題に関してもっと書く、それはタブーではないかもしれない
問題はありますが、通常、人々はこれらの話題について話しません。に
次の!敬具!!
by Darby (2018-03-05 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。