SSブログ

B'z稲葉浩志LIVE DVD『enⅡ』観ました★ [音楽とか♪]

昨日amazonで買ったものが届いて、観ました

Liveでもそうだったんだけど、
特に『透明人間』がグッときて、DVDを観ても泣けました

実際にあった少年犯罪がもととなっているといわれている歌で、
犯罪を犯す前の少年の孤独さと悲痛な叫びがよく伝わってきます

誰かがひとこと声をかけてあげていれば
犯罪を犯さなくて済んだのではないか…など、
色々考えさせられる歌です

こういう歌を、強いイメージのある稲葉さんが歌うからこそ、
より響いてくるのではないかと思います

B'z稲葉さんに興味がない人にも観て欲しいです
特に、普段子供と接する人には是非観て欲しいです


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

6★

マチャさん[嬉しい顔]
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★[晴れ]
by 6★ (2011-02-17 22:20) 

6★

やっくん[嬉しい顔]
ARIGATO☆[晴れ]( ^Θ^)ノノ‐‐-
by 6★ (2011-02-17 22:21) 

6★

ティラミスsan[晴れ]
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆
by 6★ (2011-02-22 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。